アニメ版NANA

実は、アニメ版NANA結構毎週欠かさず見てるのだ!

OPとED曲のCD借りてきた!


ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)

原作者の矢沢さんが、土屋アンナのファンで、是非ともナナは土屋アンナさんにやってもらいたかったらしい。

まあ中島美嘉よりは全然あってると思うよ。
結構カッコイイリフもいっぱいあるのだ!




OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)

今回借りたのは実はこっちがメインなのだ。

OLIVIAのa little pain。
この曲はかなりお気に入りです!!!

矢沢さんのイメージでのトラネスの音楽はハードなロックに美しい高音域のヴォーカル。

ぴったりじゃないですか。


やはり、伊藤由奈より全然いいぞ。



ちなみにアニメ版17話で、この曲がかかるのだが超感動もんなのだ!!!

http://www.ntv.co.jp/nana/story_17.html


17話のストーリーのURLです(コピペしてね)


だいぶマニアックになったので、詳しくはDVDでも借りて見て下さい。