第一次3連休

土曜日にニュースーツ購入しました!
高いよ〜・・・。
かなりイタイ出費だがカッコイイのが買えてよかった!!!

というか、今回一番思ったこと。

俺は一人で買い物に

行くべきでない!


※特に洋服。

激しく思いました。
やはり、自分以外の人の意見も踏まえて買いたいわけよ!

そんなわけで、仕事中の奈緒ちゃん+母親には迷惑かけました。スマソ



ちなみに、連休最後の今日は髪きってきた!!!

前回同様、美容師さんに「どうします?」と聞かれ

「短くして下さい!」

とだけ伝えてる!

こんな適当な注文を、的確に判断する美容師さんはさすがプロだ。

おかげさまで、短くてカッコイイ感じに仕上がった


そんな3連休でした。