秋葉原

昨日の夜、いきなりありさん(高校時代の友人・茨城在住)がやってきました。

2輪の免許を取りに栃木に行ってたそうです。
栃木から帰るにあたって、茨城の家を越えて東京に来たそうです。


そんなわけで、今日一緒に秋葉原に行きました。

ありさんの目的は○○誌と○○ゲーとのことで、秋葉探索しました。


つくばエクスプレスとか、でかいヨドバシが出きててびっくり!!!
以前行ったときよりも大分変わってた。

結局、おいらは何も買わず、ありさんは当初の目的とはかけ離れた「なんちゃってジャズギター」って教本を購入してました。


生メイドがテッシュとか配ってたけど、「萌え〜(*´Д`)」とはいきませんでした。


そんな秋葉巡りでした。