ワイルドレーサー



以前、ワイルドスピードを借りる際、横に置いてあったので前々から気になってました。

ケースの裏には、フェラーリ360、ダッジバイパー、ディアブロ等が載ってたので、スゲー金かけた映画だと思ってました。


実際、見たけど微妙・・・。

ポルシェのパトカーとか、スーパーカーとかは見ててカッコイイと思いましたが、肝心のレースシーンが・・・。

ワイルドスピードも実際ありえない感じだったが、こっちはさらに迫力自体あまりありません。

ディアブロとかフェラーリも、強盗団が盗んだって設定なので活躍は全くないです・・・。



まぁ、よかった点と言えば、メルセデス・ベンツのスマートが可愛く、そしてかっこよく思えたこと。

あと、ブロンドヘアーの女優さんが可愛かったこと(´∀`)