クリスマスバトン☆

昨日に引き続きバトンです。
クシオさんからいただきました!


●Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

どうなるんでしょう??
当日にならないとわからん!


●Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

去年の日記を見ると、7時半に起きてsakusaku見てたらしい。
その後、丹ちゃんと買い物に行ったよ!

27日にクリスマスパーティーとかもしたなぁ。

未だにキングスライムがうちにある・・・。


●Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

う〜ん、世間はどれくらいなんだろ??
そんなこと考えたことないな。当日、財布に入ってる金額が予算!?


●Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

なんでも買ったる!!!



って言えるようになりたいね。


●Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

自分があげた物だけどYAMAHA FG


●Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

最悪だったというのはないかな。
毎回、何かしらいい事があった気がする。

気のせい??


●Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

24日にクリスマスケーキを食べて、25日の夜に売れ残りのケーキを買う。


うそです。


●Q8.バトンを回すマイミク方を5人まで選んでください

本人の希望による丹治さんへ託します。

5人もおらん。