あだ名バトン

丹ちゃん、くしおさんからバトンです。


■Q1あなたは何と呼ばれていますか?

「みっちー」「だいちゃん」
昔、「こうねん」と呼ぶ方もおりました。

あとは普通に「~さん・~くん」付けで呼ばれてます。

会社の中には、なぜか「およよ」と呼ぶ方もおります。


■Q2異性からは何と呼ばれていますか?

「みっちー」か「~さん・~くん」付けが主流です。


■Q3最近よく言われるあだ名

一定の人たちの中で「およよ」が主流??


■Q4友達につけられたあだ名を教えて下さい。

あだ名をつけるのは、基本的に友達じゃないかな?


■Q5あなたが一番気に入っているあだ名は?

どれでもよいです!


■Q6バトンを渡す5人

無限ループ回避!