ドラクエバトン改

女王が改造?したドラクエバトンらしいです!

さっそく回答。


Q1;今までやったドラクエシリーズは?

普通に1〜8。モンスターズとか外伝的なものは触れたこともないです。


Q2;一番好きなドラクエシリーズは?

1〜3。やはりロトシリーズは最高です!
特に3は通常のストーリー以外の話もよい!


Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?

魔法のじゅうたん!空飛ぶベットも捨てがたい!!


Q4;使ってみたい呪文&装備品は?

呪文:ラナルータ。何事もなかったかのように昼夜逆転
装備品:星降る腕輪。何事もスピード重視で!


Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?

スライム。触ってみたい!!!
コドラン&イエッタ。何気に愛着あります。


Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)

天地雷鳴師:なんかカッコイイ!


Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?

どっちもやりましたが、ちゃんとやるときはビアンカです。


Q8;恋人にしたいキャラクターは?

シンシア。モシャスで身代わりになる話は感動です。


Q9;ドラクエの中で好きな曲は?

DQ2:Love Song探して・・・何度復活の呪文で失敗したか・・・。
DQ3:大空を飛ぶ・・・ラーミアの曲。なんか切ない感じになります。
DQ4ジプシーダンス・・・単純にカッコイイ!


Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。

開発スピードアップ!!!


Q11;バトンを回す人は?

省略します。