12/11からのまとめ

明日から3連休なので、ようやく落ち着いた感じがするぜ!

12月に入ってから今月は忙しかった。

わけのわからん試験受けさせられたり・・・。


そんなわけで、最近購入したもの。



真綾嬢のエッセイ?集。アイディ。
高かったけど、内容はよかった!




ゆず 今夜君を迎えに行くよ

ネット通販でぼったくりのような売り方だ・・・。
5分しか入ってないDVDシングルで定価1000円。
送料等で計2000円て高すぎだよ。

まぁまだ見てないんですが・・・。

今年の冬至は高地だったようですね。いいなぁ。




コブクロ NAMELESS WORLD

さっそく通勤で聴いてます!
前回のアルバムよりもおとなしい感じがする。

「待夢磨心-タイムマシン-」「Pierrot」は結構好きだ!!

初回版でDVDついてましたが、ゆず同様まだ見てない・・・。


話が全く変わりますが、11から16日まで神戸に行ってきました!
まあ仕事なんですが。

実は出張とか初めてだし、ホテルに一人で泊まるとかも初めてだし、新幹線だってあまり一人で乗らないのでドキドキでした。

神戸自体も初めて行きましたが、会社から見た風景はすごかったよ!

右見たら海で、左見たら六甲!!!


当たり前ですが、皆さん関西弁で、自分だけ違うのって変な感じでした。

忙しかったが楽しかった!


16日に東京に戻り、今週が始まりましたが、こっちはこっちで忙しい・・・。


と言っても、あとは26・27日でれば冬休みだ!!!




そういや、年末調整が終了して、お金が少し戻ってきたのでうれしかった。