30000円 or 890円

かなり前の日記にも書いたが、TSUTAYAで旧作アルバムが89円でレンタルできるのだ!

邦楽アルバムを普通に10枚買うと3万。
洋楽でも2万位はいくが、レンタルなら890円で済むのだ!!!

そんなわけで、3連休TSUTAYAに行きまくった!

今日借りたのは



DVDで今さらですがパイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち


それと、



旧作でないので152円でしたが、ALL TIME SUPER BEST / 布袋寅泰



パイレーツ・オブ・カリビアンは、キングダムハーツで話が出てきたので見てみたくなりました。
今まで見たことなかったので、かなり楽しめた!

話の内容も、ゲームに沿っててよかった(ゲームが映画に沿ってるってのが正しいんだけどね)。

ジャックがかっこよすぎる!!!
何気に、エリザベスの吹き替えの声が、イザベルと同じで気になってしょうがなかった(わかる人にしかわからんね・・・)。




ALL TIME SUPER BEST
は布袋さんの最新ベストアルバムです。
CD再生してすぐかかる、BAD FEELINGのイントロはヤバイね!

もうこのカッティングがかっこよすぎる!!!
BOOWY時代の曲ではBAD FEELING、BEAT SWEET。
COMPLEX時代の曲はBE MY BABYが入ってるし!


一番の感動は、歌詞カードの最後に

Very Special Thanks to
氷室京介松井常松高橋まこと、吉川晃司

の名前でした。