連投ブログNo.3

1/20 Mステに木村カエラ初登場

Mステを何年ぶりかに見ました(しかもビデオ録画までして)。
普段あまりテレビを見ないので、知らないような人たちも出てたので結構面白かった!


1/20出演者は
今井翼BoA・HIGH and MIGHTY COLOR・レミオロメン
木村カエラ平原綾香HOME MADE家族


今井翼
まあ、Mステにジャニーズは欠かせないってことで。


BOA
まだ19歳なんですね。てっきり20前半かと思ってた。14歳で日本に来たらしいです。タモリさんも言ってたがすごいな。


HIGH and MIGHTY COLOR
この人たちは全く知りませんでしたが、ギターの人がやたらメタルチックで面白かった。


レミオロメン
曲はよく聴きますが、ちゃんと顔見たの初めてでした。ミスチルと同じ事務所なんですね。


木村カエラ
いつものダメパーマ頭です。
なぜ、ハピネスの時に出なかったんだ・・・。リルラリルハでもよかったけどさ。

そんなわけで、Mステにまでsakusakuヴィンちゃんの画像登場!
以前のトップランナーに続き、テレ朝でもヴィンセントがうつるとは!!!

今後のsakusakuでの黒幕の発言が楽しみだ。


平原綾香
1/18に新曲出てるのに、Mステランキングで入ってなかったのがなんか切なかった。
カエラとは、sakusaku共演以来仲良しのようですね。


HOME MADE家族
注目の新人みたいな感じでの出演らしいです。
HP見てみたら、結構CD出してる人たちなのですね。



そういや、いつの間に女子アナが武内さんじゃなくなったんだ??

以上、久しぶりに見たMステでした。