連投ブログNo.4

Mステに続き、かなり久しぶりにカーグラフィックTVを見ました。

高校生の頃、毎週楽しみに見てたのに、テレ朝からの放送は終了してしまいました。
その後、千葉テレビで復活したのは知っていたんだが、なぜか見る気が起きず。


そんな中、昨日適当にチャンネル変えてたら、F40が走ってる画が!
BGMは松任谷さんっぽい!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━カーグラフィックTV!!!!


番組のオープニングからかっこよすぎる!!!

しかも今回は番組放送1000回目!
ついに1000回来たよ。俺見てたときは多分650回の頃だから、あれから7年くらいたってるのか。


今回はブガッティ・ヴェイロンの特集


レーシングカーでなく、公道を走る車なのにW16エンジン、8000cc、1001馬力。
4WDで最高速400km/hオーバー!

21世紀版スーパーカーだよ。
400kmなんて出す場所もないのに、実際のGT500よりも早いらしい。
こんなのが街中走るなんてバカとしかいいようがない。

いずれ車は、全てハイブリットになってしまってガソリンエンジンが消えてしまうのを考えれば、ほんとガソリンエンジン最後の悪あがきだね。

値段は163000000円です。
限定300台ですので、ベンツ、BMで見栄張ってる方々、一台いかがでしょう。



そんなCGTVでした。
放送時間が、土曜22:30ってのがわかったので毎週の楽しみが一つ増えたぜ!
来週は、1000回突破記念の総集編らしいので見るっきゃない!!!