リバーズ・ツアーズ

昨日からGW突入!!!

世間でも9連休とか言ってるけど、9連休なんて取れるのは学生とか小役人か、対したポストについてない奴等だけと思う今日この頃です。

そんなわけで、昨日はディズニーランドに行って来ました!
朝早くに出ていくとのことだったので、6:30に起床。

ディズニーに到着したのは16:00でしたが。
まぁ、いつも通りのことです。


ディズニー内で、甘い棒とかチキンを食べまくってたらかなり気持ち悪くなりました。

今回の経験としてチキンは食べない、スター・ツアーズには絶対に乗らない。
そう心に決めました。


夜はヒルトン東京ベイに泊まりました。



しかしスター・ツアーズで受けた後遺症はなかなか直らず・・・。

朝起きたら復活出来たのでよかった!
海は綺麗でした。

そんなGWの始まりです。