プレハブ暮らしの人たち

5/2から実家に帰ってました。

雨の中バイクで帰ったが最悪でした。
まあ、なんとか実家に到着です。


久しぶりに友達に会いましたが、あいかわらず変な人たちでした。

なんか、プレハブ建ててそこに住んでるようです。
ちなみに30万で1日ですぐ建つんだってさ。
ちゃんと電気も自分で引いたらしい。


そんなやつらと3日にツーリングに出ました。

おいらのVTとありさんのバーディ(SUZUKI製のカブみたいなバイク)。そしてユウジのモンキー改。

傍から見たらそうとう変な集まりだよね。


しかも行った先は栃木県の佐野厄除け大師


そんなわけで、今日東京に戻りました。
よくわからん実家生活でした。