24歳夏・砂時計-第6話

琴ヶ浜到着!


クリックででかくなります。


てーか暑い・・・。

普通に海水浴場ですからね。


別に海水浴目的ではもともとないんだが、ほんと水着持ってくればよかったと思った・・・。



ちなみにここ琴ヶ浜は、日本有数の鳴り砂(鳴き砂)の海岸です。

サンドミュージアムにあった鳴き砂もここの砂なのだ。


歩くとキュッって音がするのよ。
汚れていないきれいな砂だと音がするらしい。


おいらは砂が靴に入らないように、すり足的に歩いてたので鳴りませんでした・・・。




まわりは海水浴を楽しむ人たちで溢れてました。

そんな中、砂浜を靴で歩きデジカメ持ってて・・・。


かなり怪しい・・・



盗撮目的で来てると逮捕されたら嫌なのでカキ氷食べて帰りました。



この日は本当に暑かったので(しかもパンしか食ってないし)、帰りの電車ではかなりグロッキーでした。




7話につづく