今週借りた3枚

今週はmaxi Singleを色々借りてきた。


チャットモンチー/恋愛スピリッツ

2、3曲目目当てで借りました。
1stアルバムの出来がよかったのでかなりはまってます。
ライブに行ってみたい。

あぁ、チケット取ればよかった。
せっかく日曜だったのに。

次回に期待しよう。



ユンナ/今が大好き

ユンナも1stアルバムの出来がよく、このナチュラルなヴォーカルかなり好きです。

SHIBUYA BOXXで1st ライブがあるのだが、たまたまプロモーターの先行予約やってたので、アクセスしたら簡単に取れました!

ちょうど日曜だし、チケット2300円と安いし。
しかもSHIBUYA BOXXって280人位しか入らない狭いライブハウスなのだ!


12月のエリックを前に楽しんできますよ。



坂本真綾/風待ちジェット/スピカ

別にあんまり借りる気はなかったのだが、3枚借りる1枚分タダになるので借りてみた。

夕凪ループに続きポップだね。



あ、ラジオ聴き忘れた・・・。