Garbage residence

一時期、テレビで結構やってましたよね。

ゴミ屋敷。


うちがそうなりかけたので、今日は掃除をしました!


というのも、ここ最近家に帰ると鼻水ずるずるで、やたら息苦しい。

確実にハウスダスト + ダニですね・・・。


テレビかなんかでやってたのだが、ダニって夏の終わり頃に大量発生するらしいね。

雌一匹から1万匹近く生まれるらしいよ・・・



そんなん見たら掃除しますよ。


近々、東電の点検も来るらしいしさ。

以前、ガスの点検に来た人はマジでひいてたからなぁ・・・。



そんなわけで結構片付いたのだ


なんだかんだで片付けだすと楽しい。



掃除屋にでもなろうかな。