つぶれ〜た〜

3月にVOXのアンプを買って早約7ヶ月。

ついにエフェクター買いました。

まあ、最初のエフェクターなのでベタに歪み系です。

BOSSのOver Driveとか、Blues Driverとか欲しいなと、前々から考えてたのだが結局購入したのは、


ARION/TUBULATOR


BOSSのエフェクターってどうせ、5000〜8000円が相場。

おいらのアンプは5000円です。


「アンプより高いエフェクターなんていらないよな」と思い、探した結果です。


2800円くらいで購入!


実は、会社のギタリストさんにオススメなエフェクターってなんかありますか?
と聞いたところ、勧められたのだ!


Stevie Ray Vaughanが愛用していた名機Ibanez TUBE SCRAMER

それと似たような音が出る迷機ARION TUBULATOR


まずARIONというメーカー自体不明です。

一応、MADE IN Sri Lanka。


う〜ん、かなり怪しい。


ボディはプラスチック製なのでしょぼいです。



だが、ネットでの評判もかなりイイんです!

安くていいエフェクター探してるならかなりオススメらしい。


コストパフォーマンス的にはメチャメチャ優れてるし!!!


これから、色々セッティング考え遊んでいくつもりです!



ちなみに、TUBELATORじゃなくてTUBULATORってのは、わざとなのか不明です。


チューブレーターでなく、ツブレーターとしか読めません・・・