First Live Precious

雨の中渋谷に行ってきました。

国立代々木競技場 第一体育館では、バスケットの試合がやってるらしく、応援グッツを持ってる人たちがたくさん。

SHIBUYA AXでは、人格ラヂオ?というビジュアル系バンド?のライブをやってたそうです。
どおりでゴスロリっぽい人がたくさんだ。

そんな人波の中をかきわけ、行ってきましたよ!

ユンナ1st Live!

ライブの流れは↓のような感じ。

オープニングBGMにはbackstreetboysとか流れてました。

最初にバンドメンバー登場!
イントロから歌に入るときにユンナ登場!

1.手をつないで

簡単なMCを挟み、キーボードの方へマイクチェンジ。

2.もっとふたりで
3.マイ☆ラバ
4.オレンジの初恋
5.思い出にできない


オレンジの初恋はいい歌だ〜。
みんなオレンジのペンライト振ってました。
ペンライトを振るライブは初めてですよ。

そしてバンドメンバー退場。
オーディションの時に何度も歌った曲ってなわけで、

6.Frist Love (弾き語り:宇多田ヒカルのカバー)

日本に来るきっかけになった曲とMC。

7.ゆびきり〜韓国.ver〜(弾き語り)

バンドメンバー再登場。

8.今が大好き
9.祈り
10.向日葵


11.Rock Star
12.ほうき星


Rock Starでお客さんとの掛け合い。
最後の曲ってことで、ほうき星!


アンコールでライブTシャツに着替えて再登場!

E1.タッチ
E2.夢の続き


最後の曲、夢の続き。
チラシの裏に歌詞が書いてあるので一緒に歌って下さい。

・・・と、言ってましたがクラクテミエナイヨ。


全て終了してバンドメンバーと一緒に戻るときに、お客さんが

「もう一曲!」

そんなわけで、予定にはなかった本当のアンコール!


スタッフに時間を確認し、「何の曲やろうか?」

お客さんのリクエストにより、

E3.かえり道 (弾き語り)


こんな感じかな。

ライブは超よかった!!!

ユンナはやはり歌うまいね!

即興で出来るってのは本当スゴイよ!


本当にいいライブでした。

また機会があれば参戦しますよ!