だから、私はドコモです

昨日、携帯電話を変えました。

今まで使ってたのがdocomoSH251is
3年3ヶ月くらい使ったのかな。

特になんか壊れたとかでないが変えてみました。

変えたのがdocomoSH902is

機種変更で0円です!


しかし、販売店もウマイですね。


0円で変えられるけど、クレカ作らされ、なんか色々オプション付けらせられ。

メーカーとかカード会社と提携して頑張ってるわけなんですね。


とりあえずクレカは年会費無料なので、もし使わなければ解約しよ。

オプションも数ヵ月後には解約しちまえばいいしね。

あとはしっかり約款読んどこ。


次、携帯を変えるのは2010年ごろかな。




ちなみにカメラの画素数が31万画素から320万画素になりました。

3年の歳月はすげえな。