RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO

今日はテレビネタ2本目。
ちなみに2007でなくて2006です。

スペシャで再放送やってたので見ました。
というかGO!GO!7188が見たかったので録画しました。


三人の侍〜石狩編〜は超カッコイイね。
まあメンツが奥田民生・竹中尚人・山崎まさよしってめちゃめちゃ豪華なメンツなんですが。

てか民生さんってギターソロとか普通にやるんですね(民生ファンの方すいません)

山崎まさよしさんのアコギは普通にカッコイイしね。

そして、当たり前ですがチャーの安定感はさすがって気がしました。


そんなわけで、オープニングだけ見てずっと早送り。


GO!GO!7188登場。
ライブで見るこいのうたって結構久しぶりかも。

前髪分けてる頃のユウちゃんって、あんまり印象なかったのだが。


次の曲は・・・








・・・終わりかよ


こいのうた1曲しかオンエアーされませんでした・・・



今年の放送に期待しよう。