癒しの島への旅〜Produced by Nお-3rd day

本日も早起きして、宮古での足マローダー(正式名称:マローダ)を借りに行きました。




初めてのアメリカンですよ!

VTよりきっと乗りやすいんだろうと思っていたら・・・


乗りづらい・・・


慣れたらそうでもなかったが、まず、、、


遅い。


250の単気筒初めて乗りましたが、、、


馬力もVTと比べたら少ないわけでしょうがないか。


それと、フォワードコントロール自体初めてなので、そのせいで乗りづらかったのかな。


まあ、宮古をのんびり走るのには、丁度よかったのかもしれません。



そんわけで、マローダーをフェリーに乗せ、伊良部島へ。





下地島空港で、飛行機の発着の様子を見つつ、通り池とかを見てきました。

 

マローダーで流しながら再び海へ!


2日目に続き再びシュノーケリング


やはり海がきれいだ。


続いて宮古島へ戻り、次は来間島を目指す!


約1.5kmの来間大橋を渡り来間島


この日も曇っていたため夕日は見えず・・・




暗くなってくると街灯がないため、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰ろうと思ったら、


雨だーーーーー、大雨だぞーーーーーーーーーーーー的な。


Wet conditionの中、マローダーを走らせました。



つづく