Derek Trucks Band Live at Garden Hall (December 1,2007)

先日デレク君のライブに行ってきました!
12月の恵比寿。
クリスマス風な雰囲気がキレイでした。




会場は恵比寿ガーデンホール!



セットリストはどこかで拾った以下の通り。

01.Sailing On
02.Crow Jane
03.Sahib Teri Band/Maki Madni
04.It Hurts Me Too
05.Kam-Ma-Llay
06.Life Is Crazy
07.Chevrolet
08.Soul Of A Man
09.Get What You Deserv
10.Done Got Over
11.To Know You
12.I Know
13.Mahjoun/Greensleeves
14.Joyful Noise
15.For My Brother
16.Up Above My Head

ライブ前からステージの隅にメンバーの姿が普通に見えてて、なんか微笑ましい感じ。
会場の空調がよろしくなかった気がします。
人が多いからなのか、なんか酸欠気味?
Sahib Teri Band/Maki Madniで倒れるかと思った、、、

生Kam-Ma-Llayはかっこよかった!!!
Joyful Noiseはメチャメチャ盛り上がった!

全員総立ちでアンコールだったもの。


デレク君って結構背がでかいんだと思いました。
生神父さんもよかったよ。

席の関係上、ドラムの人がまったく見えなかったのは残念でした。

次回来日はいつになるのかな。