ここは高崎だぜ!

12/15 GO!GO!7188のすごろくツアーで高崎に来たぜ!

会場は高崎Club FLEEZ。



GO!GO!7188見に行ったライブで一番キャパ少ないね。

そんなわけでライブはかなり盛り上がったんじゃないか!

結構前の方まで行って見てたので、ノマさんと何回も目があったような!(気のせいですよね、、、)

ユウちゃんもかなり近くで見れましたが、かわいかったよ。


ギターソロでのクールな眼差しはカッケー!


GO!GO!7188カレンダーを買ってみましたが、写真がたくさんでよかったです!
以前のとのさまパンフ的な扱いでよいのかな。


渋谷AX公演がM-onで放送とのことなので、そちらも要録画だ!


※ノマさんの意向によりセットリストは載せません。