ジョージ… ON MY MIND



昨日から行ってきました、ジョージ!
最近よく会うk-zoさん&EBIさんの元へ。

「ホイッスルが鳴りひびく…
 無理矢理バスが入ってくる道…」

を越え、「公園口で待ち合わせ」です。

ご飯食べてDVD見てたら、私、就寝です。

今朝になって地図を見れば、
「武蔵境の国鉄マンは…
 切符切るヤツをカチカチカチカチ鳴らし…」
ていたのか気になり。

マックで朝ごはん食べてから、
「丸井でDCブランド…
 メンズなんとか…なんとかフォーメン…」
と呟きつつ、「いせや」に向かえば、すごい行列が出来ていました。

「イノアタマで転がって…
 ステージで「太尊 VS. 葛西」ごっこ
は、しませんでしたが、とてもいい天気でした!

「今じゃ、とってもオシャレなハイソタウン…
 ビコーズ…「ジョージはキレイ好き」」
だから、ティッシュを捨てるゴミ箱が中々見つかりませんでした。



そんなわけで、ジョージの探検は終了。
御茶ノ水で、フェンダーの歴史を解説されつつ、Nおさんがベースを試奏し帰路につきました。

次回は、三鷹自転車ツアーにでも行きたいもんだ。


「ジョージ… ON MY MIND」は05年9月15日ver.のが好きだ。