Travel of Osaka 最終日

最終日は電車に乗って海遊館へ。
こちらもありえない込み具合でした。
入場だけで90分かかりました、、、

中も人だらけ、、、

でも水族館なんて久しぶりで結構楽しかった。
ハリセンボンがかわいかったので写真撮ればよかったな。
海遊館内は全く写真撮りませんでした)

海遊館を後にし、大阪城へ。


手前のテントが邪魔


ほぼ復元されてる城ってことで残念。

中にも入りませんでした。

大阪城敷地内は九段下を思い出させる風景でした。





近くにあった博物館?


そういや、器用な外人さんが針金?アートしてました。
(写真撮ればよかったな)


そんなわけで、時間がたつのも早いもので帰りの時間がやってきてしまいました。

再度、たく様に車で送ってもらい駅へ。
新幹線で東京へ。


全日程ともにアクティブに過ごせました。