LIVE HOUSE TOUR 2008〜STARs TOURS〜



2.5ヶ月ぶりのカエライブ!
赤坂ブリッツにてワカメカエラ拝んできました!

セットリストは、
1.Tree Climbers
2.はやる気持ち的My World
3.L.Drunk


ライブハウスを意識したのか、かなりノリのいいオープニング。
1曲目からTree Climbers、また、L.Drunk聴けた!!

4.STARs
5.きりんタン
6.dejavu
7.ファミレド
8.NO IMAGE


STARsいいね〜。
きりんタンとか、CDだと打ち込みの曲がかなりライブ栄えする。

こっからゆっくり系の曲ってことです。
鏡よ鏡聴くと、魔女カエラを思い出すなぁ。
Scratchのツアーは行ってないので、dolphin聴けたのはよかった!

9.YOU
10.鏡よ鏡
11.dolphin


こっから後半戦。
激しいのいくっていったのに、リルラ リルハ
カエラちゃんもそんなことないかって感じ?

12.リルラ リルハ
13.1115
14.Yellow
15.Ground Control


Yellow〜Ground Controlは凄いよかった!
2曲ともやっぱりカッコイイね!

16.マスタッシュ
17.BEAT
18.Magic Music


マスタッシュではギター持ってました。
結構ノリのいい新曲だった。
ロックな感じで打ち込み系ではなかったよ!

しかしBEATは定番曲だね。
毎回やってるよね。

EN1.ワニと小鳥

ワニと小鳥はアコースティックver.でした!
忍さんのギターかっこよかったです!

「初めてのことだから」って言ってたのは、「この曲では、、、」ってことだよね。
野音の記憶消されたかと思いましたよ、、、

EN2.Samantha
EN3.You know you love me?


ラストはYou know you love me?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久しぶりに聴いたがカッコイイ!!!

今回のセットリストは、+1のツアーと被る曲が多かった。
でも、ライブハウスってことで、ホールより盛り上ってた気がします!

アルバムのツアーでもないので、もう少し初期の曲が聴きたかったな。


ワカメカエラはどうなのかね?
まあ、そのうち伸びるでしょう。