二本足で立つ早稲田の隅っこ

11/3ですが、今年最後?となるライブに行ってきました!

抜き打ちツアー'08 大隈先生こんにちはLIVE at 早稲田祭

そんなわけで、去年の生命力みなぎりツアー以来のチャットモンチーライブです。

GO!GO!7188の学祭ライブと比べると会場が、、、デカイ!!!
でか過ぎだろってくらいでかかった。

1.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

いきなりですが、ヒラヒラヒラク秘密ノ扉の途中でハプニング。
前列の人たちが転倒?したらしいです。
そりゃーあんな広さで柵もなかったら倒れるよね、、、

一旦中止になりましたが、再登場で始めから。

2.ハナノユメ
3.恋の煙
4.ツマサキ
5.親知らず
6.どなる、でんわ、どしゃぶり
7.さよならGood bye
8.恋愛スピリッツ
9.真夜中遊園地
10.とび魚バタフライ
11.バスロマンス
12.染まるよ
13.世界が終わる夜に
14.サラバ青春
15.東京ハチミツオーケストラ
16.風吹けば恋
EN.シャングリラ


セットリスト的にはメジャーどころの選曲。
まあ、学祭だからね。
ウイークエンドのまぼろしが聴きたかったな。

相変わらずえっちゃん人気はすごかったなぁ。
最初のハプニングも、えっちゃんの一言で大分フォロー出来たんじゃないか。

くみこちゃんは江戸検定を受けたかったのだが、今日のライブと被ってしまったって話してました。
さすが幕末先生です。
前回、GO!GO!7188ライブでドラムのかっこよさを再認識しまして、今回ドラムに注目してました。
さよならGood byeのドラムが、かなりカッコイイことに気付きました。