Battle Studies



結局国内盤発売が延期になり、発売日未定のため、普通にamazonで注文しました。
11/17に輸入盤購入。
1350円と安かったのでよかったです!

内容はというと、かなり落ち着いた感じです。
前作がライヴ盤だったので、trioばかり聴いてたからちょっと拍子抜け。

でも、Continuumも落ち着いているといえばそんな感じですよね。
落ち着いたPopなアルバムかと思います。

スタジオアルバムの次は、必ずライブアルバム出すので次もライブ盤でしょうか。
youtubeで今作のライブ映像見ましたが、やはりライブだと化けますね。
楽しみだ〜。

日本には来ないのか?
日本盤のボーナストラックも気になります。