3連休

7/16、17、18と世間は3連休!
そして俺も3連休

とても疲れたが、

とても楽しかった!


3連休最終日、今日はまさに「小学校の頃、夏休みが終わってしまう寂しさ」みたいなものを感じとります。


そんなわけで

7/16(土)
まさに嵐の前の静けさのごとくだらけた。
家でダラダラしながらディズニー映画「アナスタシア」見ました。
それなりに面白かったよ!

そして明日からのハードスケジュールに備える。


7/17(日)
丹ちゃんとともに下北にショッピング!久しぶりな感じだぜ!
そして俺はカッコイイ、シャツゲット!!!

買い物の途中、旧友ありさんから連絡がくる。
所用が入り、明日の予定が埋まる。

夕方になり下北から横浜国際花火大会に向かう。
こんなでかい花火大会に参加するのは初めてだ!!!

木が邪魔だったが結構見えた。すごかった!

その後、中華街でバイキング
アフリカの話を踏まえつつ、お腹いっぱい食べた!

そして、普段ならここで家に帰るが、今日はまだ終わらない。

都内某所に泊まりました


7/18(月)
昼12時くらいに帰宅。
その後、先日の所用のため、ありさん&ゆうじ到着!

所用というのが、簡単に言えば、「バイク買ったから運ぶの手伝ってくれ」ってなわけなのだ。

車種はホンダVTR250。
俺のバイクの進化型だ!
超乗りやすい!!!
マフラーがカスタムしてあってうるさかったけど、自分のバイク比べると乗りやすいわ(まぁ、自分のが一番だと思ってるけどね)。

バイクに乗れたってのも嬉しかったけど、久しぶりにありさん&ゆうじに会えたことがよかったよ



そんな3連休でした。
楽しかったし、充実してた



そして、いよいよ夏本番だね