ワイルド・スピード

今日は、髪を切りに行きました。
美容師さんも「伸びましたね」とびっくり!

でも、前回切ったのが5月だから2ヶ月しかたってないのよ・・・。
伸びるのが早いのか!?

そんなわけで、どんな感じにしますか?と聞かれ

「おまかせします」

と答えておきました。

だって相手はプロなんだから、まかせるのが一番じゃん。
こういうときに、とっさに判断できる人が一番だ。

「じゃあ、今回はこんな感じにしてみますね」ってなわけで、いい感じになった!
さすがプロ!!



帰宅後、K君が「ワイルド・スピード」という映画を見ろ!とのことだったので見ました。



アメリカのストリート・ドラックレースの話でした。

アメリカのストリートレーサーには日本車が人気があるらしい!
映画に出てた車はスープラとかGTRとかだったし!!

てっきりアメリカ人て、コルベットかカマロかマスタングばかり乗ってるのかと思ってました・・・。