INSIDE WANT OUT



タワレコで探しても売っていませんでしたが新星堂で購入。
アコースティックVer.ってだけで、ほとんどの曲を別テイクで持ってましたが、買ってよかった!

あらためて聴く「back to you」「no such thing」「my stupid mouth」「neon」が最高すぎる。
「back to you」「no such thing」を何とか弾けるようになりたいと、ギター練習してしまいました。

いずれ、neonとか弾きたいですが、、、まあ無理ですよね。

あらためて、Room for Squaresの完成度の高さを認識したアルバムでした。
これでインディースとは!