Joyful Noise



本当はOut Of Madness買おうと思ったのだが、、、
まさか売ってないとは・・・

再販で1stからどこでも買える様になったと思ったのに。

しかもINSIDE WANT OUTと一緒に買おうと思ったら、、、ない。
タ行で探してない。

もしかして「The Derek Trucks Band」表記かと思い、サ行探すも、、、ない。

新星堂ウロウロしてたらBluesコーナーが!

Rock Popsではなく、新星堂ではBluesに分類されているのですね。


そういや、unionとかで探すときも、Rock?、Blues?、Jazz?どこにあるかわかりません。
まあ中古で出回るほど売れてはいないんですよね。


そんなわけで、あまりいい評判を聞いていなかったJoyful Noiseですが、きっとMaki Madni、Kam-Ma-Layあたりのことを言ってたのかな。
民族音楽みたいもんね。

Maki Madni、Kam-Ma-LayともにLiveとかSonglineの別テイクで聴いてたので、それほど違和感なく聴けました。

Joyful Noiseはスタジオ盤でもカッコイイね。


あとはOut Of Madnessだ。