溜池山王〜渋谷〜原宿

今日は一日疲れた。
何があったかというと

朝8時頃起きる。

午前中はネットをする。
午後所要のため、溜池山王へ。

その後、電車を乗り継ぎ、渋谷へ。

歩って原宿へ。


詳しくは↓

朝、携帯のアラーム消し忘れて、8時に起きる。
昨日の夜、MotoGPを見てる途中で寝たらしく起きたらテレビと電気がついてた・・・。


午前中は、音楽聴きながらネットサーフィン。
初めて「電車男」読みました。

書籍・映画化で賛否両論ですが、俺は普通にいい話だと思ったよ( ゚∀゚ )!


午後になり、所要のため出かける準備をする。
3時くらいにお腹がすいたので「松屋」へ。

松屋」で580円のセットとか食べてる人がよくいるけど、580円出せたら「めしや丼」行った方がいいんじゃないかと思いつつ、豚めし(並)を食べる。


家に戻り、電車で「溜池山王」へ。
てか、改札から出口まで遠すぎない??

さっさと用を片づけ、電車に乗り「渋谷」へ。
渋谷は元々嫌いなんだが、改めて今日それを実感した。

人多すぎなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも、ここにいるやつらは何を目的にウロウロしてんだか?
ほんと歩くのに邪魔くせー。
都会人ならさっさと歩きやがれ!!


そんなこと思いつつ、「東急ハンズ」へ。
店の中も人が多く、結局何も買わず出た。

その後、黒夢のCDを求めて、中古CD屋をめぐる。
欲しいのあったけど高い・・・。
結局買わずじまい。


せっかく「渋谷」まで来たので「原宿」も行こう。
そんなわけで、原宿目指して歩く。

「渋谷」から「原宿」まで歩くのは結構好き(・∀・)!
渋谷公会堂」の方へ歩くに連れ、人が減ってきて、「SHIBUYA-AX」とか「代々木競技場」の辺りはほぼ人がいない!!!

「原宿」へ到着!
「原宿」は竹下通りを避けて、表参道を歩く。道が結構広いし(・∀・)!

そしてBOOK・OFF原宿店へ!

ここまで来てBOOK・OFFですが、安いんだもの。

黒夢CORKSCREWゲット!


そして家に帰りました。疲れた。