Musical Baton

Musical Batonとは?
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画 。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
はてなダイアリーより)

らしいよ。
トリップ女王から回ってきましたので、答えてみます!


1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

5.97GB。金八のソーラン節とか、わけのわからんものまで入っとる。

2:今聞いている曲

これを書きながら「ゆず」の「ウソっぱち」が流れてます。

3:最後に買ったCD

BOOK OFFで「黒夢」の「CORKSCREW」買った!
750円もした・・・。300円コーナーにあればよかったのに・・・。

4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れのある曲を5曲ってのは、とても選べませんので最近聴いてるのを書きます。

・「MASTURBATING SMILE黒夢
通勤の電車で聴いてます。

・「THANK YOU FOR THE MUSICbonobos
頭に残るメロディー。洗脳されました。

・「はつ恋の 〜What's Going On〜 feat. トータス松本」Little
トータスがカッコイイとあらためて思いました。

・「ひまわりになったらaiko
せつなくなります。

・「Level 42木村カエラ
PVが好きだ。



バトンを渡せませんでした(´A`)スマソ