学祭

に行ってきた(3日にね)


久しぶりにギター弾きまくり!!

ステージライブも盛り上がったそうだし、駄菓子屋も黒字が出たらしい。
素晴らしいな!

なぜ、うちらのときは赤字だったのか・・・。

そんなわけで、けいちゃんや菊やんとセッションできたのはマジ楽しかった!

※やった曲リスト
月曜日の週末
四時五分
友達の唄

ボクノイバショ
夢唄
虹の真下
YELL-エール-
Starting Line
同じ窓から見てた空
サヨナラcolor

こんな感じかな。


その後、JOHN家で鍋!
ジョジョネタはマニアックすぎてさっぱりだ・・・。

喧嘩番長は面白そうだ


そんなわけで、みなさまお疲れ様でした。



けいちゃんへ
ごめんなさい。お金払ってないよね。
ほんとごめん、完全に忘れてました。

今度、払います。必ず払います。
ごめんね(´Д`)