ドッペルケンガー

お久しぶりに丹ちゃんと出かけたぜ!

六本木から渋谷に行き、お買い物。

マルイの服は高すぎます・・・。
そんなわけで、自分のものは買わずじまい。
冬服がジャージしかない・・・。
まあ、いいんだけどね。


丹ちゃんが、いったん六本木に戻るので、おいらは歩いて原宿を目指す。
時間をつぶすためにいつものブックオフへ。

家に帰ってから思ったが、ジョジョ読めばよかった・・・。
あぁ、オーバレブなんか読んでる場合じゃねーよ。


その後、六本木で丹ちゃんと合流。焼肉を食べました


帰宅途中、駅でモエッチに似た人を発見。
似すぎです。
その人を前にして、モエッチに確認の電話までしました。


別人でしたが、

ドッペルケンガーに

間違いない!!!



いやー似てた。マジで。