15回忌

4月なのにこたつで寝てたせいで風邪をひいたようです。
I'm husky voice!

毎年この時期には日記に書いてますが、尾崎豊15回忌が近づいております。
今年もBS特番はやるのかな?
情報がないのですが・・・。

ただ、新譜 + DVDが出るようですな。

  

18・19は現存のVHSのDVD化だそうです。
そしてもう一枚、87年の有明コロシアムでのライブDVDがでます!
以前、NHKで「21歳の夏」として放送された分 + αってことらしいが、どのくらい未公開映像が含まれてることやら。

とりあえずAmazonで安かったので予約しました。
到着が楽しみだ!


そんなわけで、電車の中ではもっぱらMISSING BOYを聴いてます!



有明よりも大阪DVDを出して下さいよ。