ちびまる子ちゃん

放送15周年を記念して「ちびまる子ちゃん」が実写ドラマ化しました。
ビデオでセットしてましたが、たまたま早く帰ったので普通に見てしまいました。

話自体は原作で見たことがある話でしたが、とりあえず見たかったのは、20年後のまるちゃん!

だってカエラがやってるんだもん。


そんなわけで見ましたが、友情出演とあるだけ出番すくない・・・。

一瞬の20年後の想像シーンと、エンディングに一瞬出てきただけでした。


まあそんなに期待はしてなかったけどさ。


花輪くんはありえない出来栄えでした。
見た目から入らんでもいいじゃないかと思いました。

藤木くんはちゃんと唇が青くて面白かった。


全体的な感想としては、やはりアニメのほうがよいね。