あの頃の夏

もう5月も終わり。

6月過ぎれば夏はもう目の前だ。

丹治さんが最近、路上ヤリテーって吼えてます。


そういや俺も最後にストリートやったのって2004年の7月。
で、8月に野田市の祭りでステージ出て。
スタジオでヒフミと練習したのが10月。

思い返せば、約2年ストリートってやってないのね。

初めてストリートやったのが18の頃で、学生の時なんて雨でも真冬でもよくやってたなぁ。


あの頃と比べるとギターうまくなったのかな?
下手になったのかな?

いい機材買える金は手に入れたけど、気軽に「路上やろうぜ!」って気持ちは失ってしまったようだ。


それが悪いことか、いいことかはわからないけど。


今でも音楽は聴くのもやるのも大好きだ!







いつもsakusakuカエラネタばかりなので、たまには普通の日記書いてみた!
タイトルが活動&普通の日記なのに、活動何もしてませんからね。

明日もお仕事頑張ります!