24歳夏・砂時計-第1話

急遽8/14の深夜にホテル・飛行機のチケットを予約しました。

とりあえず、一人で飛行機乗るの初めてなんですよ。
すごいドキドキでした・・・。


ネットでチケット予約したが引き換え方がよくわからん。
自動チェックイン機にクレカを入れればいいらしいが、なんじゃその機械は!?

まあ、15:30発くらいの飛行機だったので早めに空港へ行ってみました。


てーか、羽田空港も一人で行くの初めてだよ!?
すいません、田舎もんで。


なんとか、チケットGet!


そして案の定、金属探知機で捕まりました・・・。
ベルトのバックルが反応したようで、ピーピー鳴りまくりでした・・・。


そんなこんなで飛行機に乗れました。


飛行機って650km/hとかで飛ぶんだね。全然知らんかった。
最初は外とか地上見て「スゲー」とか思ってたんだが、ある程度飛んじゃうと雲ばかりでつまらんね。



とかやってるうちに到着!
やはり飛行機だとあっという間でした。
(離陸前、空港でグルグル回ってるときのほうが長いんじゃないか?)


出雲空港から市内へバスで移動。

まわり見渡たしゃ、おいらの地元クラスに田んぼばっかり。


駅に到着。


写真クリックするとでかくなります。


ホテルでチェックイン済ませ、夕飯を食べに。




・・・・・何もない・・・。


ポプラとローソンとすき屋しかない。


探せばきっとあると思い30〜40分歩くが・・・


ない・・・。


商店街らしきところは全てしまってました・・・。

結局すき屋豚丼セット食べました・・・。



今さらながら、すき屋って牛丼屋のファミレスってなポディションを狙ってるのか?

やたら、家族連れ・女子高生が多かった気がする。


2話へつづく