10年若かったら

ゲームやりたい!
365日ゲームをやって過ごしたい。

FF3〜6までリニューアルされてるけど、全部新しいイベントとか増えてるんだね。


超やりてーよ!


3はDSだから映像からして全然違うし。


4の追加イベントはオフィシャル見てるだけで・・・。

メンバーチェンジできるのはいいね!

ラストバトルにパロム・ポロムと入れていけるなんて。

やはりレベルあげりゃ、メテオ使えるようになるんだろうなぁ。


5は神竜改・オメガ改とかいるらしいし。
「サンダガ魔法剣+みだれうち」とかじゃ倒せないんだろうな。


6は明日発売?
単純に6はもう一回やりたいな。
当時はSFCだったのに結構細かいイベントがたくさんあったもんだ。


てーか、DSってなんでAmazonで2万とかで売ってるんだ?

普通に新品1万とかもあるのに。

よくわからん。