クリスマスの約束



今さっき買ってきました!
あんまり買う気はなかったんですが、期間限定物につられてつい・・・。

まあ、ポイント使って1000円引きなので50円でした。


「CD一点で50円になります」って言われるのも微妙でしたが・・・。


何年か前に、テレビ番組の企画で生まれたこの曲ですが、全く覚えてませんでした。

多分、どれかのビデオに入ってると思うのですが。


普通にクリスマスソングですね。

ちなみに2曲目も同じような曲調です。


3曲目の「いつか」はゆずおだVer.として再録されてます。

小田さんとゆずが一緒に歌ってるのは、別に違和感なく普通に聴きやすかった。


そんな3曲でした!

今年のクリスマスソングにいかがでしょうか?