パレード「プレミアムライブ」



結構前ですが、tripさんにビデオ送ってもらいました!


セットリストはこんな感じ。

1: 近距離恋愛
2: 雨上がり アスファルト 新しい靴で
3: スカ
4: シャングリラ
5: パレード
6: 雪が降らない街
7: ララバイカウントダウン
8: Fatな彼
9: ランランラン
10: 映画と雨降りの朝
11: ひとりたび

アンコール
EN-1: 神様のヒマ潰し
EN-2: 大人のひみつ
EN-3: サンダーガール
EN-4: くのいち
EN-5: ジェットにんぢん


アルバム発売日に行われた招待制のライブですが、アルバムそのままの曲順で演奏してます。

MCでも言ってましたが、盛り上がりはイマイチ。


そりゃーそうだろ。

CD発売日はライブ当日。
そんなに曲覚えられんだろ。
ライブでは初出の曲がほとんどなのでノリもよくわからんし。



ただね、アルバム聴き込んでから見ると最高ですよ!

いきなりアルバム全曲のライブVer.が聴けるのだから!!!

tripさん、マジでありがとう!!!


そんなわけで、アルバムの感想にも書いたが2・6はホントに最高です!
ライブ映像ってことで、なんか音が軽いですがそれはさておき。


ENの神様のヒマ潰しも最高ですよ!