15年目のI LOVE YOU

今年の尾崎の特番やっと見ました!
2年前は録画を忘れて・・・。去年はやらないし・・・。

今回はしっかりと録画済!(DVDでなくてビデオというのが悲しいですが)


そんなわけで・・・
1.I LOVE YOU:87/8 有明コロシアム

番組タイトルが「15年目のI LOVE YOU」なので、まあ1曲目も。
曲間に「I love you」と呟く尾崎、カッケー!


2.遠い空:88/9 東京ドーム

未公開映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

遠い空のライブは初めてだよ!
しかし声出てないね。でもカッコイイのだ!!!


3.17歳の地図:84/3 新宿ルイード

へんてこパーマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかし若いな。
MC入りだよ。


4.OH MY LITTLE GIRL:85/1 日本青年館

確か19に入ってるよね。
最近全く見てないので懐かしい。


5.Scrap Alley:85/8 大阪球場
6.存在:85/8 大阪球場


ここは2曲続けてです。
「Scrap Alley」の面白いMCはカットされてました。
いつ見ても大阪はサワヤカな感じです。
さっさとDVDだせ。


7.Scrambling Rock'n' Roll:88/9 東京ドーム

またまた未公開映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかし、きつそうだな。
全く歌えてないよ・・・。
メンバー紹介とかカットされてしまってるね。
せっかく豪華なバンドメンバーなのに。


8.15の夜:85/11 代々木

いつみても血まみれの拳が痛そう。


9.Bow!:87/8 熊本ビートチャイルド
10.街角の風の中:87/8 熊本ビートチャイルド


2曲続けてのビートチャイルド(゚∀゚)!!!
Bow!は以前も流れたよね、確か?

しかし、街角の風の中が流れるとは!!!
ブルーのアダマスカッコイイ!!!
この豪雨でのライブはほんとありえんだろ。


11.ダンスホール:85/8 大阪球場

大阪のダンスホールは声がほんとキレイだ。
イントロのギターもいいね!


12.卒業:88/9 東京ドーム

卒業かって思ったら、ドームの映像だ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こんだけドームの映像流してるならLIVE CORE完全版DVDを頼むよ〜。
コンディション的には最悪ですが。


13.僕が僕であるために:87/8 有明コロシアム

21歳の夏と同じですが、この曲は有明のが一番好きだ。
ドームのはあっさり終わってしまうしね。


14.I LOVE YOU:84/12 秋田文化会館

最後は秋田のI LOVE YOU。
合唱がウザイ・・・。

「俺の歌なんだから歌うな」って言われちゃうよ。



と、まあこんな感じで今年の初出しは、遠い空・Scrambling Rock'n' Roll・街角の風の中・卒業の4曲でした。

遠い空・街角の風の中はほんとレアだと思うよ。

いい加減、大阪のDVDとドームの完全版DVDを出して欲しいものです。



ついでに、松田美由紀さんが泣き崩れちゃったのはマジ感動しました。