環状七号線

こないだ4/30、久しぶりにバイクでお出かけしました。

適当に環七を走ってたのですが、気が付けば、杉並区・中野区・練馬区板橋区・北区・足立区・葛飾区色々なとこを通って来てました。

東京に住んで3、4年?になりますが、実は都心の方にはあまり行かないのです。

だって、道が広くてどこ走っていいか分からんのだもん(田舎者ですので)


一応、新宿の駅前に駐車して新宿電気屋巡り。
その後、代々木公園から原宿に行きました。


帰るときも、渋谷区・新宿区・港区・千代田区台東区江東区墨田区とか色々通ってきたよ!

一日でどんだけ23区ウロウロしてんだって感じですが、道にちょっと詳しくなった今日この頃でした。


次は、三鷹の方にでも行ってみようかと思います。