Cycling Spirits

GWの時に自転車で秋葉原に行ってきました!




秋葉原ストリートミュージシャン達は、何やらアニメソングを路上でかき鳴らしているじゃありませんか!?

ドラゴンボールの歌とか歌ってて、ちょっと見入ってしまいました。




帰りに上野あたりで警察の方に職質されました。

自転車の盗難が流行っているとのことで、自転車を色々調べられました。


「どっから来たんですか?」という質問に対し、普通に住所言ったら怪しまれ、

「何しに来たんですか?」という質問に対し、「サイクリングです」と答え、

「学生ですか?」という質問に対し、「働いてます」と答えました。


時間が夜10時過ぎだったので、怪しいことこの上ないです。


でも、事実を答えたまでです。


そんなわけで、夜9時出発、家到着11時。そんなもんでした。


アキバの喫煙所は癒されます。






画像が汚くてよくわかりませんが、常磐線の上にたたずむMy チャリです。