クリーミーな泡立ち

以前TSUTAYAでもらったサンプル酒。


一本はもらってすぐ、のどが渇いたので冷えてもいないのに早速飲みました。

しかし、、、


マズイ・・・

3口くらいで捨てました。



2本目はずっと冷蔵庫に入れときました。


こないだ、ちょっと飲んでみようと思いキンキンに冷えたのを取り出しました。





ギネスビール?とかいうので、コップについだときクリーミーな泡立ちが見れるみたいです。


早速、あけてコップへ。




動画で見せられないのが残念。

本当にクリーミーな泡立ちでキレイです。


そんなわけで一口、、、




・・・マズイ!!!



どうやら私の口にはあわないようでした。

普通の生ビールの方がよいです。

ギネスビール?好きの方もうしわけありません。