Black Wall

薄型テレビを買おうと電気屋さんに通っていましたが、、、


ついに買ってしまいました(GWに)。



お店でカタログとか見てたら店員さんが声かけてきました。


店員:何かお探しですか?

俺:テレビを見にきたんですが。

店:買い替えですか?どんなのが探してますか?

俺:今使ってるのがブラウン管で古いので、新しいのに買い替えようかと。42型位のに。

店:(今使ってるテレビは)大きさはどれくらいですか?

俺:21型です。

店:21型ですか!?

そうすると42だとかなり大きくなりますよ。部屋はどれくらいの広さですか?

俺:6畳です。

店:・・・6畳ですか!?




6畳の部屋に21型のブラウン管から、42型の薄型テレビに買い替えにちょっと引かれた様子でした。

そんなわけで、42型買おうとしていたのですが、妥協して37型にしておきました。


まあ、値段的なところも踏まえてさ。


5/4に購入しましたが、配送が7日以降になるとのことで12日に配送してもらいました。




37型でも、我が家にはでか過ぎたようです。

部屋の窓が隠れ、黒い壁が出来たようです。



でもsakusakuが大画面で見れて満足さ!