癒しの島への旅〜Produced by Nお-2nd day

Nおさんが、いつになく早起きでしっかりと朝ごはん食べました。

本日の予定は、、、


シーカヤック+シュノーケル+鍾乳洞探検。


鍾乳洞探検にだいぶ惹かれつつ、海で遊びまくりの予定ですよ!


カヤックは、きっと転覆するだろうとの予想通り、、、

行きは無事でしたが、、、


シュノーケリングは、、、


超サイコー!!!


このマッタリ感がたまらん。

海はホントきれいだし、魚もきれいだし。

波も結構落ち着いててよかった!



そして、鍾乳洞探検ですが、、、

暗くてよくわからんかったのと、水が冷たすぎて限界でした。


う〜ん、やはり暖かい海でのんびり浮いている方がよさそうです。


16時前には探検も終了しホテルに戻ってました。



・・・普段であれば、「疲れた」ってなわけで廃人タイムが始まるわけですが。


Nおさんの体力は限界にはほど遠いようで、再び遊びに出ました。



つづく