癒しの島への旅〜Produced by Nお-1st day

去年は砂時計でしたが、今年は離島目指して行ってきましたよ!

9/13日発!
羽田→那覇宮古!!

飛行機でゲームが出来るのはびっくり。

ええ田舎者ですから。


しかし、みんゴル的なゲームはクソだったなぁ。

確か昼に出て、夕方ぐらいに宮古についたのかな?


タクシーでホテルを目指しましたが、まわりが畑しかなくてびっくりしました。

人口は、空港とか一部地域に集中していて、他のところは人は住んでないそうです。


ホテル到着後、早速海へ行くがサムイ・・・。

既に外も暗かったしね。


明日からのハードスケジュールに備え寝ました。



つづく